top of page

メンバーコラム ちえのつぶやき


2025.01


こんにちは。

「ちえのつぶやき」のちえです。

いかがお過ごしでしょうか?

年末年始はいかがでしたでしょうか?

いよいよ、子供達も新学期始まりますね。

新しい学年に向けての準備の期間です。

あっという間に3学期も終わりそうですね。

新1年生を迎えられる方は、シール貼り等の小学校の準備が本格的に始まってきたり、慌ただしくなり、卒園式、卒業式の時期を迎えるようになりますね。

今、インフルエンザも流行ってきているようです。

くれぐれも、皆様も子供さんも体調にお気をつけてお過ごしませ。

今年もサロンやイベントを企画、開催していきます。

山形サロンは、今月お休みしますが、庄内サロンは開催します。


今年度もSNSにて、情報を発信していきます。

サロンへもお気軽にお問い合わせ、ご参加下さい。お待ちしております。


それでは、また、来月、お会いしましょう。


 
 
 

コメント


bottom of page