メンバーコラム ちえのつぶやき
- tomarigisalonsyona
- 4月18日
- 読了時間: 1分

2025.01
こんにちは。
「ちえのつぶやき」のちえです。
いかがお過ごしでしょうか?
年末年始はいかがでしたでしょうか?
いよいよ、子供達も新学期始まりますね。
新しい学年に向けての準備の期間です。
あっという間に3学期も終わりそうですね。
新1年生を迎えられる方は、シール貼り等の小学校の準備が本格的に始まってきたり、慌ただしくなり、卒園式、卒業式の時期を迎えるようになりますね。
今、インフルエンザも流行ってきているようです。
くれぐれも、皆様も子供さんも体調にお気をつけてお過ごしませ。
今年もサロンやイベントを企画、開催していきます。
山形サロンは、今月お休みしますが、庄内サロンは開催します。
今年度もSNSにて、情報を発信していきます。
サロンへもお気軽にお問い合わせ、ご参加下さい。お待ちしております。
それでは、また、来月、お会いしましょう。

コメント